顧客別分析
この機能を利用可能なユーザー権限 | ||||
---|---|---|---|---|
管理者 | 責任者 | 経理担当者 | 担当者 | 担当者2 |
〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇※ |
登録した売上情報・原価情報を元に、顧客ごとに売上が表示されます。
一見さん用顧客として登録した顧客は顧客別分析には表示されません。
※「担当者2(担当するデータのみ表示)」は自身が担当する売上・原価情報のみ表示されます。
分析条件の設定
以下の条件を指定することができます。
- 対象:
売上を選択してください。 - 最終年月・期間(上段):
上段の一覧・グラフに表示する期間を選択してください。
例えば、2018年7月~2018年9月を表示したい場合、「最終年月」を「2018-09」、「期間」を「3カ月」と選択します。 - 最終年月・期間(下段):
一覧・下段のグラフに表示する期間を選択してください。 - 詳細企業数:一覧・グラフに表示する最大企業数
条件を選択して「実行」ボタンを押下してください。
対象の表示条件
対象で選択した項目は、以下の条件を元に集計・表示されます。
項目名 | 説明 |
---|---|
売上 | 登録した売上情報の合計金額が表示されます。「会計設定」>「売上計上発生日」で設定した内容を元に集計されます。 |
無料でお試し!
粗利管理クラウドソフト「uconnect」は、
経理業務の効率化とリアルタイム粗利管理が可能なクラウド型の粗利管理ソフトです。
見積書・納品書・受領書・領収書・請求書作成 + 売掛管理・買掛管理 の機能を備えています。
30日間無料でお試しすることができます。
経理業務の効率化とリアルタイム粗利管理が可能なクラウド型の粗利管理ソフトです。
見積書・納品書・受領書・領収書・請求書作成 + 売掛管理・買掛管理 の機能を備えています。
30日間無料でお試しすることができます。