粗利管理クラウドソフトuconnectとは

「uconnect」は株式会社unlimitedが提供するクラウド型ソフトで、部署別・個人別に管理していたデータをつなげて(connect)、企業全体で一元的に管理することができます。

粗利管理クラウドソフトuconnectは必要最小限の機能で、使いやすさを第一に考えて設計した粗利管理ソフトです。

合計請求書等、販売管理に必要な機能を標準に備えており、締め日にまとめて請求を行う企業様もご利用いただけます。

この粗利管理機能は、以下の特徴があります。

  • 粗利管理が簡単にできる機能を備えています。
  • 鑑付きの見積書の作成機能も備えています。
  • 一見さん用に顧客マスタ未登録でも入金・領収書の発行が可能です。
  • 売掛・買掛管理機能を備えています。

無料でお試し!

粗利管理クラウドソフト「uconnect」は、
経理業務の効率化リアルタイム粗利管理が可能なクラウド型の粗利管理ソフトです。

見積書・納品書・受領書・領収書・請求書作成 + 売掛管理・買掛管理 の機能を備えています。

30日間無料でお試しすることができます。