連携設定
この機能を利用可能なユーザー権限 | ||||
---|---|---|---|---|
管理者 | 責任者 | 経理担当者 | 担当者 | 担当者2 |
〇 | 〇 | 〇 | 〇 | × |
連携設定では、クラウド会計ソフトfreeeの連携設定をすることができます。
当メニューは会社情報で会計ソフト「freee」にチェックをしている場合のみ表示されます。
連携設定方法
- クラウド会計ソフトfreeeのアカウントを取得してください。
- 「freeeと連携」ボタンを押下してください。
- freeeのログイン画面が表示されます。freeeのアカウントでログインしてください。
- freeeアカウントに複数の事業所が紐づいている場合は、連携先の事業所を選択してください。
連携中は以下の画面が表示されます。
ボタン操作
項目名 | 説明 |
---|---|
設定 | 「設定」を押下すると会計設定画面へ遷移します。 |
連係解除 | 「連係解除」を押下するとfreeeとの連携を解除します。 |
無料でお試し!
粗利管理クラウドソフト「uconnect」は、
経理業務の効率化とリアルタイム粗利管理が可能なクラウド型の粗利管理ソフトです。
見積書・納品書・受領書・領収書・請求書作成 + 売掛管理・買掛管理 の機能を備えています。
30日間無料でお試しすることができます。
経理業務の効率化とリアルタイム粗利管理が可能なクラウド型の粗利管理ソフトです。
見積書・納品書・受領書・領収書・請求書作成 + 売掛管理・買掛管理 の機能を備えています。
30日間無料でお試しすることができます。