会社情報

この機能を利用可能なユーザー権限
管理者 責任者 経理担当者 担当者
×

会社情報では、自社の基本情報や社印等を登録することができます。
クラウド粗利管理ソフト 会社情報

項目名 説明
会社名 会社の正式な名称を入力してください。請求書等の各帳票に表示されます。
識別子 初期設定時に入力された識別子です。変更はできません。
郵便番号 会社の郵便番号を入力してください。請求書等の各帳票に表示されます。
住所 会社の住所を入力してください。請求書等の各帳票に表示されます。ビル名等長い場合は2段目に入力してください。
TEL 会社の電話番号を入力してください。請求書等の各帳票に表示されます。
FAX 会社のFAX番号を入力してください。請求書等の各帳票に表示されます。
連絡用メールアドレス 連絡用メールアドレスを入力してください。セミコロン「;」で区切ることで複数登録することができます。
代表者役職 代表者の役職を入力してください。
代表者氏名 代表者の氏名を入力してください。
支払条件 会社の支払条件を選択してください。
決算月 会社の決算月を選択してください。ダッシュボードの集計グラフに反映されます。
会計ソフト 連携する会計ソフトを選択してください。
銀行口座 銀行口座の情報を入力してください。複数の口座がある場合は、「追加」ボタンを押下して行を追加してください。
「削除」ボタンを押下すると当該銀行口座情報を削除します。
請求書に印刷する口座は「マスタ」>「顧客」で顧客ごとに設定してください。
社印 請求書等の各帳票に社印を表示したい場合、社印の画像データを登録してください。登録できる画像は透過PNGまたはJPEG画像です。MAX1MBまでの画像をアップできます。
社印画像の登録方法は社印の登録方法を参考にしてください。
画像データでお困りの方は、こちらまでご相談ください。

ボタン操作

項目名 説明
更新 「更新」ボタンを押下すると現在の内容で会社情報を更新します。

無料でお試し!

粗利管理クラウドソフト「uconnect」は、
経理業務の効率化リアルタイム粗利管理が可能なクラウド型の粗利管理ソフトです。

見積書・納品書・受領書・領収書・請求書作成 + 売掛管理・買掛管理 の機能を備えています。

30日間無料でお試しすることができます。