会社情報の登録
新規「会員登録」後、ダッシュボード上の「会社情報」リンクを押下し、「会社情報画面」で会社情報を登録してください。
「会社情報画面」で、以下の入力を行います。
- 会社名を入力してください。請求書等に表示されます。
- 識別子を入力してください。英数字、ハイフン、アンダースコアが使用できます。
長さは3から25文字まで、最初の文字はアルファベットに設定してください。
御社URLの一部となります。1度設定すると変更できませんので注意してください。 - 郵便番号を入力してください。請求書等に表示されます。
- 住所を入力してください。請求書等に表示されます。住所が長く帳票出力時、2行になる場合は「住所2」も入力してください。
- TELを入力してください。請求書等に表示されます。
- FAXを入力してください。請求書等に表示されます。
- 連絡用メールアドレスを入力してください。
- 代表者役職を入力してください。請求書に表示されます。
- 代表者氏名を入力してください。請求書に表示されます。
- 支払条件を選択してください。該当する支払条件が無い場合は、後から支払条件を作成し設定することができます。
- 決算月を選択してください。
- 会計連携する会計ソフトを選択してください。
- 銀行口座を入力してください。複数ある場合は「追加」ボタンを押下して行を追加してください。請求書に表示されます。
- 社印の画像があれば、ファイルを選択してください
- 全ての必須を入力したら、「更新」ボタンを押下してください。
請求書の代表者役職・代表者氏名の表示・非表示は後で「マスタ」>「顧客」から顧客毎に設定できます。
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