店舗型 粗利管理クラウドソフト「uconnect」ヘルプ
粗利管理クラウドソフト「uconnect」の基本的な使い方を紹介しています。
右記のヘルプメニューより該当するヘルプを選択してください。
不明点があればお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは、こちらから!
目的から探す
メニューから探す
無料でお試し!
粗利管理クラウドソフト「uconnect」は、
経理業務の効率化とリアルタイム粗利管理が可能なクラウド型の粗利管理ソフトです。
見積書・納品書・受領書・領収書・請求書作成 + 売掛管理・買掛管理 の機能を備えています。
30日間無料でお試しすることができます。
経理業務の効率化とリアルタイム粗利管理が可能なクラウド型の粗利管理ソフトです。
見積書・納品書・受領書・領収書・請求書作成 + 売掛管理・買掛管理 の機能を備えています。
30日間無料でお試しすることができます。