メニュー設定
この機能を利用可能なユーザー権限 | ||||
---|---|---|---|---|
管理者 | 責任者 | 経理担当者 | 担当者 | 担当者2 |
〇 | × | × | × | × |
メニュー設定では、サイドメニューの表示・非表示を変更することができます。
カテゴリ内の機能を全て非表示にした場合は、カテゴリも非表示になります。
この設定は会社内で共通です。同じ会社内の他のユーザにも設定が反映されますのでご注意ください。
メニューの表示変更
表示を変更したい機能の隣にあるボタンを押下し、非表示・非表示を選択してください。
サイドメニューには以下のように反映されます。
カテゴリの全メニューを非表示に設定すると、カテゴリも非表示になります。
初期表示を「オープン」にすると、カテゴリが常に開いた状態になります。
無料でお試し!
粗利管理クラウドソフト「uconnect」は、
経理業務の効率化とリアルタイム粗利管理が可能なクラウド型の粗利管理ソフトです。
見積書・納品書・受領書・領収書・請求書作成 + 売掛管理・買掛管理 の機能を備えています。
30日間無料でお試しすることができます。
経理業務の効率化とリアルタイム粗利管理が可能なクラウド型の粗利管理ソフトです。
見積書・納品書・受領書・領収書・請求書作成 + 売掛管理・買掛管理 の機能を備えています。
30日間無料でお試しすることができます。