定期売上登録とは
定期売上登録では、サービス利用料金など定期的に発生する売上情報を作成することができます。
請求間隔、請求終了月(※)を指定し売上情報を登録すると、自動的に請求終了月までの売上情報が登録されます。
※請求終了月を指定しない場合は、1年分の請求を自動的に作成します。
上記例では、請求間隔を「2カ月」・請求終了月を「2019年6月」・請求時期を「請求間隔の始めの月」として、定期売上情報を登録しています。
(請求時期は、「請求間隔の始めの月」「請求間隔の終りの月」から選択することができます。)
各月の売上情報に変更があった場合、個別に売上情報を変更することもできます。
設定により、請求日になると、登録されている売上情報を自動的に請求済みにすることができます。
詳しくは定期売上登録をご覧ください。
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