日々売上とは
日々売上では、月毎に日々の売上と原価、来店数、客単価を一覧で管理することができます。
また、カテゴリー(部門)別に売上を管理することができます。
複数店舗があっても、店舗毎の粗利益や全店舗の粗利益を日々把握することができます。
部門の登録
日々売上を利用する前に、「設定」>「部門」より部門を登録してください。
部門は2階層まで作成することができます。
例えば、店舗Aに対してランチ、ディナーを子部門として設定することができます。
※登録可能な部門数はプランにより異なります。詳しくは「設定」>「ご利用プラン」または、HPの料金プランをご覧ください。
登録した部門を日々売上で使用する場合は、部門登録画面の「日々取引」の「使用する」にチェックをしてください。
日々取引を使用するにチェックをし登録した部門は、日々売上画面で利用可能になります。
無料でお試し!
粗利管理クラウドソフト「uconnect」は、
経理業務の効率化とリアルタイム粗利管理が可能なクラウド型の粗利管理ソフトです。
見積書・納品書・受領書・領収書・請求書作成 + 売掛管理・買掛管理 の機能を備えています。
30日間無料でお試しすることができます。
経理業務の効率化とリアルタイム粗利管理が可能なクラウド型の粗利管理ソフトです。
見積書・納品書・受領書・領収書・請求書作成 + 売掛管理・買掛管理 の機能を備えています。
30日間無料でお試しすることができます。