請求書印刷でステータスが更新されない不具合について

現在、請求管理画面で請求書を出力する際に「ステータスを請求済にしますか?」の確認ダイアログが表示されない不具合が発生しております。
ご利用中の皆様にはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

(現象)請求管理画面で請求書を出力時に「ステータスを請求済にしますか?」の確認ダイアログが表示されない。
    請求書出力後に自動でステータスが「請求済」に更新されない。
(原因)調査中です。

調査、対応が完了するまでお手数ですが手動でステータスの更新をお願いいたします。
1.請求管理画面で対象となる請求にチェックを入れます。
  (※請求書を出力した後であれば、既にチェックが入った状態)
2.画面左下の「請求済|▼」から「請求済」を選択し、ステータスを更新します。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
ご不明な点などございましたらお問合せください。

Follow me!