会社情報の登録

会社情報が未入力状態であれば、以下の画面が表示されます。

アカウント登録後のダッシュボード

アカウント登録後のダッシュボード

  1. 会社情報ボタンをクリックしてください

クリックすると以下の画面が表示されます。

会社情報の初期設定

会社情報の初期設定

  1. 会社名を入力してください
  2. 識別子を入力してください(識別子とは会社毎に設定するアルファベットの名前です)
    例:uconnect
  3. 郵便番号を入力してください
  4. 住所を入力してください。ビル名等長くなる場合は、2段目に入力してください
  5. 電話番号を入力してください
  6. FAX番号を入力してください
  7. 業種を入力してください
    例:建設業
  8. 連絡用メールアドレスを入力してください
  9. 代表者の役職を入力してください
    例:代表取締役
  10. 代表者の苗字を入力してください
  11. 代表者の名前を入力してください
  12. 支払条件を選択してください(現在は使用していませんが、将来使用する予定です)
    該当する支払条件がなければ、+ボタンを押下して新規登録してください
  13. 貴社の決算月を選択してください
  14. 上記項目を入力後、更新ボタンをクリックしてください

次は、プロフィールの登録に進んでください。

社長の管理会計 〜 タブレットで簡単楽々 資金繰り表作成

  1. タブレットで簡単に資金繰り表が作成できます
  2. 自動で残高のグラフが表示され、一目で資金繰り表の推移が確認できます
  3. 実績残高と差異理由の入力ができ、PDCAサイクルを回すことができます
  4. 月額3,000円と安価に使用でき、1ヶ月間無料でお試しできます。