粗利管理クラウドソフトuconnectとは

「uconnect」は株式会社unlimitedが提供するクラウド型ソフトで、部署別・個人別に管理していたデータをつなげて(connect)、企業全体で一元的に管理することができます。

卸売業向け粗利管理クラウドソフトuconnectは、特に卸売業向けに一から設計した粗利管理ソフトです。

もちろん、卸売業以外の業種でも使用可能です。締め日にまとめて請求を行う企業であればご利用いただけます。弊社でも使用しております。価格設定が売上伝票で決まるので、売上伝票数が少ない企業ではお得感があるかもしれません。

卸売業向けの販売管理機能として、見積書の作成、仕入の管理、納品書・受領書・領収書の作成、請求書の発行、入金・支払管理の各機能を備えています。
この卸売業向け粗利管理クラウドソフトは、以下の特徴があります。

  • 卸売業を強く意識して作られています(一般の販売管理も可能)。
  • 粗利管理が簡単にできる機能を備えています。
  • 鑑付きの見積書の作成機能も備えています。
  • 一見さん用に顧客マスタ未登録でも入金・領収書の発行が可能です。
  • 売掛・買掛管理機能を備えています。

無料でお試し!

粗利管理クラウドソフト「uconnect」は、
経理業務の効率化リアルタイム粗利管理が可能なクラウド型の粗利管理ソフトです。

見積書・納品書・受領書・領収書・請求書作成 + 売掛管理・買掛管理 の機能を備えています。

30日間無料でお試しすることができます。