経営スピードをアップする 粗利管理クラウドソフト「uconnect」
A 見積書、納品書、受領書、発注書、発注請書、領収書、請求書の各書類が作成できます。
A 会計ソフトへの連携は、以下の通りです。
A 登録後、すぐに利用開始できます。
現在、無料お試し期間は30日間です。
A 現在、プラン毎に請求書枚数に上限は儲けておりません。
A いいえ。無料プランと有料プランの機能に違いはありません。
A はい。無料期間に作成されたデータは、有料プランに移行してもそのまま引き継がれます。
A ログイン時、ログインを保持するにチェックOFFでログインした場合、24時間 ログイン状態が保持されます。ONでログインした場合は、30日間ログイン状態が保持されます。複数の方が使用するパソコン等では、使い終わったら明示的にログオフするようお願いいたします。
A 最低契約期間は1ヶ月です。月途中の解約の場合、払い戻しには対応いたしておりません。
A 基本的にチャットとメールのサポートですが、現時点では電話でのサポートにも対応しております。
A 継続して、改善・新機能を開発しております。これまでの新機能については、サイトのニュースから確認できます。
A いいえ、できません。申し訳ありませんが、個別のカスタマイズには対応していません。
ご要望は、承っております。但し、対応の有無や時期については吟味して決定しております。
ボタンクリック後に表示される確認画面が、ブラウザの設定で許可されなくなることがあります。
例えば、以下のような画面で「ダイアログを表示しない」を選択すると、以降の確認画面が表示されなくなり、処理が正常に進まなくなります。
上記画面が表示されても、「ダイアログを表示しない」は選択しないようお願いいたします。
(「ダイアログを表示しない」を選択した場合は、ブラウザを再起動してください。)
無料会員登録後はすぐに「[uconnect]アカウントの本登録」というタイトルで登録確認メールが送信されます。迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もあるのでご確認をお願い致します。また、登録確認メールを再送信することもできます。詳しくはコチラのページをご覧ください。
A いいえ、できません。但し、ご要望が多いため、改善計画には含まれています。時期は未定です。