ERPクラウド「uconnect」は、従業員数100名以下の中小企業向けに設計されています。 そのため、中小企業向けと謳いながら実際には中堅以上の企業向けに作られたシステムにあるような、多数の機能・複雑な設定はありません。 必要な機能をしぼり、経営者様にも使いやすく価格も導入しやすいよう安価に設定されています。中小企業にピッタリのサイズです。
ERPクラウドの第一弾は、「粗利管理クラウドソフト」。これから続々とERPクラウドをリリースします。
企業がIT化すれば生産性向上が見込めるのに、なぜ中小企業のIT化は進まないのでしょうか。
多少のデメリットはありますが、コスト低減や生産性向上の観点や、資金や人材が不足する中小企業にとっては、クラウドサービスの導入が最適ではないでしょうか。
特に忙しい、中小企業の社長にとっては、自宅でも出張先でもネットさえ繋がっていれば、会社の状況が一目で分かることは、何事にも代えがたいメリットではないでしょうか。
粗利管理クラウドソフト「uconnect」は、各業種向けにカスタマイズして提供いたします。
帳票類は、見積書・納品書・受領書・領収書・請求書の出力が可能で、売掛や買掛の管理も可能です。また、会計ソフトへのデータ連係も簡単にできます。
これらの機能を業種別に選別しカスタマイズして、提供しています。そのため、料金設定もお手頃な価格で提供できるよう工夫されています。